贅沢で満足☆

2006-06-16 02:02:27 | ★日記★
ぃやぁぁ~~~今日は食料に恵まれた1日でしたぁぁ♪


 日本人に生まれて えかったえかった~♪


お昼は

私の平日を管理している

お方が PIZZAをおごってくれましたぁぁ~~♪


好物 おもちピザ!!レペゼン PIZZA TIME☆

 仕事の休憩に合わせて配達してもらい 完食!!
  やっぱピザにはコーラだね☆

 どーもご馳走様でしたぁぁ♪


そして夜。。。

妹6月10日
私6月17日 1週間違いの誕生日Party!!

お寿司~~♪



ケーキ~~♪


ぁぁ幸せぇぇぇ~~~~~~☆

てか写真で指差してるケーキ
http://www.fuk.jp/petit-maman/
↑ココのなんだけど、 

ドうまい!!!!バナナとくるみのタルト!!!


もちろん他のもおぃしぃよ!!!甘さがちょうどよい!!

ちなみに隣には さわやか!!!

 魔のグルメゾーンだね!!!


さわやかでランチして

petit mamanでおやつ♪ パーフェクト!!!!!!!


そして 毎年恒例になってきました 

家着の贈呈。。。

去年は白でした。
もうクタクタになって、お世話になりましたぁあぁ~~


家に帰ると すぐコレに着替えてウロウロしてるの!!
これぢゃなぃと落ち着かないの!!!

もちろん下着はつけませんよ!!

基本は裸族です!!スースーです!!


また1年間 

夜露死苦!!!(前々回の日記ひきづってる)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~!! (涼香)
2006-06-16 17:29:23
コメント入れるの第2回目です!

それにしても誕生日おめでとうございます。

ケーキおいしそー!!



バナナとくるみのタルト食べたいなぁ、、。

くるみとバナナって以外にも合うかも、、。

こんどかおっと♪

私も誕生日早く来ないかな?
返信する
はじめまして! (ふる)
2006-06-17 02:20:03
なぜか流れて来ました。

寿司にケーキ

先日の自分の誕生日が「パン一個」だったので、うらやましい限りです。



おすそ分けして下さい。



夜露死苦!
返信する
おいしいです!! (リサ)
2006-06-17 03:45:35
涼香さん



バナナとクルミ バツグンに合います

女の人の味覚に合わせてるっぽぃので

超オススメです



誕生日いつなんですか
返信する
ふるさん★ (リサ)
2006-06-17 03:49:43
パン1個 って 笑



かなりヒモジ~ですね



おすそわけしたいとこですが



今朝トイレに流れました

スイマセン・・・
返信する
私は、、。 (涼香)
2006-06-17 17:41:25
8月21日です。

お祝いしてください!!(できたら、、、。)
返信する
涼香さん (リサ)
2006-06-18 05:05:04
8.21



ハニーだねぇ♪

お祝いどーやったらぃいんだろ??
返信する
もちろん、、、。 (涼香)
2006-06-18 13:35:25
もちろん「ブログ」で!
返信する