8×8スペシャルライブ at 三島

2008-03-20 02:09:15 | ★ライブレポート★
ただいまぁ~~♪

今さっき三島から帰って来ました!!!!!


今日は雨の中ライブに来てくれたみんな

本当にどうもありがとうございました!!!



ライブはすごく楽しくてあっという間に最後の曲



前列にはピチピチギャルズ



またCD購入してくれたみなさまありがとうございました


お蔭様で売り切れてしまいました

申し訳なかったです





そして久しぶりに

ネバラン、GTP、甲斐なっちゃん に会えて


すごーーーーく楽しい時間を過ごせました



ジンさん最高です


こんなステキな機会を作ってくれた

K-MIXのみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました



さらにラジオやブログで呼びかけていた

チーズサンド = チーサン


超たくさんもらいました



青春の味です

わざわざ届けてくれてありがとうございました





K-MIXライブでは初の生バンドでしたが、

どうでしたか??????


感想メチャクチャ気になります



和気藹々とした雰囲気が音楽でつたえられたでしょうか?




最高の?仲間



★おまけ★

MCで話したグラビアアイドル選抜大会の模様↓






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2008-03-20 12:21:13
昨日はお疲れ様でした。

俺は、リサちゃんのライブは2回目(前回はバイブス)だったんだけど、
前回以上に感動しちゃいました。

リサちゃんの時間だけ、ホールでは無く、
違う空間にいるような錯覚になりました。

30分位の持ち時間しかなく、物足りなかったな。
今度はフルライブを期待します。

それでは♪
返信する
Unknown (まんまちゃん)
2008-03-20 13:31:41
ネバランが写ってないねw
オレも神ちゃん撮らせてもらったよーw
あの衣装マジウケるw

生バンドはやっぱりいいねー
30分は短い(*´・ェ・`*)
窓枠ワイヴがすでに懐かしく感じる(ぇw
次は4月5日だね!当たらないと見れないけど!
リサちゃんの力でなんとかしてクダサイ(笑)
返信する
?albumをget? (昨日の最初のカップル?)
2008-03-20 18:50:56
昨日初めて声聞いてすぐ惚れました?
しかも、アルバムに彼氏と二人のnameもいれてもらって?
大感激???
これかも応援してきまぁす??
返信する
アレは (ぶどう)
2008-03-20 20:12:53
チーズサンドの写真で写ってる袋は、何て名前なの? 食べてみたいから教えて!
返信する
三島ゆうゆうホール (ikuo)
2008-03-20 20:13:41
山口リサバンド(バンド名はあるの?)良かったす
CDの演奏もきめ細かくて良いですが、生演奏もグルーヴ感が出ててグーググーググーグーグー!
また堂本公平をはじめ、イケメンを揃えましたね。
個人的にはDJ・AKYがかわいいなと思っちゃいましたワタナベさんは三上博史に似てると思うのは私だけ。そんな意味でも新しい世界が開けそうなそんな春を感じ…。
にゃんかリサさん新作作ってるそうですが、ぜひこの調子で紅白を一気に飛ばし、グラミーまで行ってくで~         
返信する
良いっすね(^o^) (あいくま)
2008-03-20 20:53:26
和気あいあいで楽しそうですね

皆さんの「変顔」最高っす
返信する
昨日 (ujin)
2008-03-20 20:58:02
昨日はヤバライブありがとーです。

laキャップまでサインしてもらって、宝になりました

個人的にはk dub shine さんとコラボしてもらうと最高です。

仕事楽しんでくださいねー
返信する
最高でした。 (SKY TYPE-R)
2008-03-20 21:35:30
昨日のライブ最高でした。
なんであんなに高い声でるの?って思いながら、歌に聞き入ってしまいました。。

チーサン。。青春の味ですよね~。。

バンド形式も最高でした!!
また聞きたいです。。
次回も参加しますね。。
返信する