美容室 リップス

気まぐれな店主と、そこに集まる愉しいお客様たちの憩いの場

名古屋観光

2015-06-23 14:15:19 | 旅行記
先日、日曜日に関東の友達が、名古屋に来る
というので、会いに行ってきました。

お天気は、あいにくの雨でして…
名古屋駅でのんびりコーヒーを飲んで、
おしゃべりしてから
「サンシャイン栄の観覧車に乗りたい!」
と言うので…(ドラマのロケ地でして…(笑))
私も乗ったことが無かったので、初乗車


ただね…私達はドラマの…という理由で乗ったんですが
ツキウタ。 とかっていうアニメとコラボしてて
そのファンのお方達で、列をなしておりまして…(笑)
詳しくは、⤵こちらを
http://www.sky-boat.asia/collabo/

お気に入りのキャラクターのゴンドラに乗るため
ゴンドラ待ちでして…
係のお兄さんが「ご希望が無い方は、どうぞ」って(笑)
それであっさり並ばず乗れまして…


頂上からは…テレビ塔が、見えました

なかなかの迫力と高さでして、良かったら一度体験してみて下さい


その後…ランチには、名古屋名物
と言うことで、味噌煮込みで有名なお店に


私も久しぶりでして…

そうそう!味噌おでん🍢というメニューが、ありまして
これは、初体験でしたが、おいしかったです


一度お試しあれ…


一応、晴れ女の私
朝の雨がウソのように…思いっきり晴れまして
晴れたら晴れたで、お外に出れなくなり…
のんびり出来そうなコーヒーショップを見つけ
の~~~んびり、女子会トークタイムでした


次の機会には…テレビ塔に登ってみようか…と、話ております


楽しかったぁ~~~(;^_^A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のカレンダー その2 | トップ | 収穫したぞ~~!(o´∀`)b »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事