美容室 リップス

気まぐれな店主と、そこに集まる愉しいお客様たちの憩いの場

9月のカレンダー

2022-09-02 15:57:24 | カレンダー
すっかり秋になりましたね
朝晩涼しくなって…風邪をひきそうです。
9月の営業カレンダーです

秋…食欲の秋・食欲の秋・食欲の秋…

今年、さつまいも🍠を
たくさん作りました。
今から、収穫が楽しみです
(というか…少しづつ、収穫して
食べてますが…😅💦)

おすすめさつまいもレシピをお持ちの方、
教えてくださ~い🌠

この夏、きゅうりの大量消費で、
キューちゃん漬けを毎年作るのですが…
調味料の消費が少ないから…と、
きゅうりの佃煮の作り方を習いまして…
さっそく作ってみましたら…
とっても美味しかったですし
調味料も半分くらいで済むので
助かりました。

この秋は、何年かぶりに
伊勢神宮へ行ってみようかと、計画中です。
おすすめのお店とかありましたら、
そちらも教えてくださ~い☺️

とにかく、楽しみがいっぱいの
秋になりそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のカレンダー | トップ | 10月のカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事