美容室 リップス

気まぐれな店主と、そこに集まる愉しいお客様たちの憩いの場

12月の営業カレンダー

2022-12-01 15:55:23 | カレンダー
こんにちは✨😃❗
きゃー、もう12月です~😆
この間の休みにあわてて、クリスマスの
飾り付けをしました…

大人なクリスマス

リースを作ろうと猫柳の枝を丸めた!
までは、やってあるのですが…
そこから、進んでません…
これは、いつ完成するのやら…😓💦💦



相変わらず賑やかなツリー🎄

そして…12月の営業カレンダー

今年は、キッチンとお風呂のリフォームを
したので…大掃除が、とっても楽チン‼️

ということで…
久しぶりにクリスマス会でもしようかな
という気分です(関係ないですが…(笑))。
ただ…コロナがまだまだ続いてますからね
おさまってくれるといいのですが…


 
秋が終わって、冬になってきました。
皆さま、体調管理には気をつけて
新しいステキな年を迎える準備を
そろり・そろりとやってくださいね
私もがんばります‼️

リップス、年末は12月30日までです。
年始は、1月5日から始めます。
よろしくお願いします🙇⤵️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のカレンダー | トップ | 本年もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事