美容室 リップス

気まぐれな店主と、そこに集まる愉しいお客様たちの憩いの場

9月の営業カレンダー

2023-09-01 10:14:36 | カレンダー
残暑見舞い申し上げます‼️
まだまだ暑いですね☀️
でもでも…もう9月 
今年もあと4か月
そして…来年でリップス30周年😆👍
飽き性な私が、よくぞ‼️と思いますが…
それよりも…こんなあたしに
付いてきてくれたお客様に感謝😌
今、新たなる挑戦に向けて
お勉強中であります。
来年、新しいリップスを
お見せ出来ますよう
励みたいと思います。
これからもよろしく
お願いいたします😌⤵️

9月の営業カレンダーです


これから、セミナーなどで
急にお休みするかもしれません。
ご来店の時には、お電話などで
確認してから、
お越しくださいませ


新しい図書館、行かれましたか?
先日、新しい図書館カード欲しさに
行ってきました😆✌

館内も今時っぽくて…
明るく・ステキな雰囲気でしたよ。

そこで、麹の本を借りてきたので
この秋は、麹レシピに
挑戦してみようと思います。

皆さまもステキな秋を
過ごしてくださいね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の営業カレンダー | トップ | 10月のカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事