美容室 リップス

気まぐれな店主と、そこに集まる愉しいお客様たちの憩いの場

4月のカレンダー

2016-04-06 06:39:07 | カレンダー
春ですねヾ(o´∀`o)ノ

ジュンちゃんもお花見です…捨て子みたいですが…(笑)

先週、インフルエンザにかかり…あれやこれやで
すっかりカレンダーをアップするのを
忘れておりました(;^_^A



ひさしぶりのインフルエンザでしたが…
ゆっくり出来た…と言うか…のんびり出来た…と言うか…
隔離状態だったので、部屋から1歩も出れず、暇過ぎて…(笑)

結果…私には、ひきこもりが出来ないことが、判明( ´艸`)

いまだに風邪っ気が抜けきらず、ゲホゲホ…歳ですかね…(笑)

皆様もお気をつけを…_(._.)_


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ノД`)お詫び… | トップ | 5月のカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事