美容室 リップス

気まぐれな店主と、そこに集まる愉しいお客様たちの憩いの場

いよいよ、節分👹

2023-02-02 15:43:42 | カレンダー
毎日寒い日が続きますが…
いかがお過ごしでしょうか?
節分ですね✨

2月の営業カレンダーです。

いよいよ確定申告の季節が、
やって参りました‼️
と言うことで…私は
パソコン作業に没頭の季節になります。
しか~し、お店のパソコンさん
Windows8なので、古すぎて…
Microsoftさんのサポートも切れ…
新しいパソコンを迎え入れたのは、
しゃあない…として…
浦島太郎な私は、
何がなんだか、さっぱり😓💦💦

今まで勝手にログインしてたメールが…
パスワードで「???」となり…
インターネットをみたいのに…
どのアイコンか、わからず…
テキトーに触ってたら、出来たので
🆗だと思ったら、
違うアイコンだったりして…
まだ、四苦八苦しております。

さらに…車もいい加減、変え時が来てて…
この先の経費を考えると…
と言うことで、車屋さんに行って…も
浦島太郎になってて…
ディーラーさんが言ってることが、
飲み込めない…😥💦💦💨

今時は、車とスマホを連動させて、
音楽やら地図まで、スマホで操作するらしく…
さらにエンジンのスタートまで、
スマホで操作…らしい😱💨
スマホを持っていないと、
車に乗れない時代が、到来したらしい😰

最近は、お料理するにも
お料理家電が、おしゃべりしてくれて
「混ぜ技ユニットが、装着されていません」
と、教えてくれたり…
「食材を足してください」と、
家電に指示されたり…
機械に振り回されております😅💦

世間に置いていかれないよう
頑張らなきゃ❗と、自分に渇を入れて
日々精進であります。

このところ、寒い日が続きますが…
体調管理に気を付けながら
楽しく過ごしてくださいね

ますは、転ばないように…😊👍



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年もありがとうございました | トップ | 3月の営業カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事