My Way~鼻ノ穴ブカブカ左衛門が行く~

2013春から始めた畑作業を中心に、俺の心中こぼれ話。

覚醒剤後遺症の後輩を助けよう!号外 (⑧)

2013年11月15日 | ブカチャレ後輩レスキュー編
先ほど ヒロポンから連絡がありました。

社長との話し合いの結果報告ですね。


~~~~~~~~~~


「あ、もしもしー、お疲れ様ですー。」


「おー、お疲れ。どうだった?」


「いやー、やっぱり 今年いっぱいで解雇って事になっちゃいましたー。」


(やはりか…、でもヒロポン 以外と元気だな)

「そっか、ま、しょーがねーかな。」


「ええ…、自業自得なんで。」


「で?、これからどーするの?って、 まだ分かんねぇか。」


「いや、とりあえず 前に面接行こうとしたトコロにトライしてみようと思います。」


「なるほど。やってみなよ。 まぁ、あんまショック受けずに、前見て行こうぜ。」


「はい、落ち込んでもしょーがないんで、頑張ります。」
「今は、YouTubeとかでポジティブなモノを探したりしていますよ。」


(うん、やはり、ヒロポンなりに努力はしてるんだなぁ)

「とりあえず、今年いっぱいは居るんだから、また一緒の現場の時もあるだろう。その時にまたゆっくり話ししようや。」

「はい」


「連絡ありがとな、じゃまた。」

「お疲れ様です。」

~~~~~~~~~~

てな会話だったかな。


まだしばらくは会社に残るからね。
このブログの「ブカチャレ後輩レスキュー編」も まだ最終回って訳ではないけどね。あと、数回で打ち切りになっちゃうんだろうね。





今度、ヒロポンと会って話しするだろうから、またその時にでも。


To Be Continued…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿