林威助選手へ応援メッセージを!

加油!がんばれ!阪神タイガース・林威助選手応援ブログ

1打席1打席

2009-07-05 22:52:12 | 応援メッセージ
林選手へ、いつも心から応援していただいているみりんさんから頂いたメッセージをお届けします。
どんなときもいつもと同じ熱い気持ちで私たちはりんちゃんを応援していますよ。がんばって!!




[投稿情報] 2009年06月28日 22:35:28
お名前 : みりん さん

■メッセージ
林選手こんばんは(^^)
今日は劇的サヨナラ勝ち\(^0^)/
リーグ戦再開後の最初のカード。
横浜に勝ち越す事ができて良かったです!
林選手も昨日今日とスタメン出場でしたね!
やはり林選手が試合に出られると、私達林ファンは応援にもワクワク感が増しますね!
そして昨日は1安打・今日は2安打と好調ですね(^^)v
3打席目は守備に阻まれなければ猛打賞!、という当たりだっただけに残念でしたね(uu)
好調なだけに、投手交代時の打順の関係で、途中交代となったことはやはり悔しいです・・・
それでも今は与えられた打席の数で結果を出すしかありませんものね。
これからもがむしゃらに、貪欲に挑んでいってくださいねo(^-^)O
次はチャンスでの活躍も楽しみにしています!
明後日からは好調中日との対戦!
どうか今日の勢いのまま、勝ち越せますように☆



[投稿情報] 2009年06月25日 22:31:41
お名前 : みりん さん

■メッセージ
林選手こんばんは(^^)
4日間のお休みもずっと練習だったそうですが、心身とも少しはリフレッシュできましたか?
今日はファームの試合に出場されましたね。
鋭いライナーでのタイムリーツーベース!!
やはり林選手のスイングと打球の速さは、本当に気持ちいいです!(*^-^*)
仕事で疲れた身体にもスッと入ってきてくれて、一瞬にして元気になりました(^^)v
加えて四球も2回選ばれて。
良く球が見えている証拠ですよね!
解説の太田さんが、「ファームの試合だと、どうしても打ちたくなるところを、本当に1打席1打席を大切にして立っているのが良く分かる!」と、褒めてくださってましたよ(^^)
リーグ戦が再開すれば緊張感は比較にならないとは思いますが、今日感覚を確認できた事は大きいですよね。
これからはこの好調さを発揮できる場を少しでも多くもらえること願いながら、林選手の活躍を楽しみにしています!林選手と共に、悔しさも喜びも一緒に分かち合っている沢山のファンが、いつも全国で力強く応援していますからね!!
加油!林威助!! 別輸!林威助~!!(^^)/~~





6/11 西武ドームにて


6/13 千葉マリンスタジアムにて



★林選手への応援メッセージはこちらからどうぞ!