林威助選手へ応援メッセージを!

加油!がんばれ!阪神タイガース・林威助選手応援ブログ

2/1から春季キャンプ

2013-01-27 14:23:56 | 応援メッセージ
Happy birthday! 遅くなりましたが、リコさん、Miyuki さんからお誕生日のメッセージを頂きました。
そして、キャンプでの応援予告も!(^^)
オフは試合が見れなくてつまんないなぁと思っていたのもつかの間、いよいよ来月1日からキャンプ開始。野球の季節がやってきます。
りんちゃん、加油~!



[投稿情報] 2013年01月22日 21:14:28
お名前 : リコ♪さん &Miyuki☆ さん

■メッセージ
☆34歳☆

林チャン~本日お誕生日おめでとうございます?
*\(^o^)/*リコです~!

こないだの激励会では、相変わらずかっこいいやさしい林チャンに会えたので嬉しかったです~≧∇≦!
今年も、いつもどこでも応援しています。ガンバって下さい!!
キャンプも応援行きま~す*\(^o^)/**\(^o^)/*

ますますのご活躍を☆

リコ♪&Miyuki☆




★林選手への応援メッセージはこちらからどうぞ!