林威助選手へ応援メッセージを!

加油!がんばれ!阪神タイガース・林威助選手応援ブログ

オフも応援しています

2012-12-09 20:50:09 | 応援メッセージ
リコさん、Miyuki さん、メッセージありがとうございました。
林選手、11月28日に契約更改となりましたね。
球団の公式サイト「オフシーズントラ番ニュース」に林選手のインタビューの掲載があり、来季にかける想いを拝見できました。
熱い思いが実を結びますように、これからも応援しますね!




[投稿情報] 2012年11月22日 19:08:38
お名前 : リコ♪ さん &Miyuki☆ さん

■メッセージ
☆お疲れさまでした☆

リコです~!
林チャン、今季お疲れさまでした!
鳴尾浜での秋季練習も、一足早く終わったみたいですね。
こないだの秋季キャンプも、残念ながら安芸まで見に行けなかったから…こないだの日曜日はとっても久しぶりの林チャンでした!(*^^*)でも相変わらずいつもかっこいい林チャンでした!!
柵越え連発!!

明日はファン感謝デーです♪とても楽しみにしています♪♪でも天気予報が雨なので、土曜日に延期になるかな?
林チャンは今年は何のプログラムに出るんでしょうか。一塁みずほから応援していまぁす*\(^o^)/*

これからのオフも、契約更改・自主トレ・台湾でも自主トレ…と、がんばってくださいね!年末体調を崩さないように。。。

これからも、いつもいつでも応援しています☆☆

リコ♪&Miyuki☆






★林選手への応援メッセージはこちらからどうぞ!