林威助選手へ応援メッセージを!

加油!がんばれ!阪神タイガース・林威助選手応援ブログ

復帰後すぐにヒット

2008-08-18 00:10:40 | 応援メッセージ
林選手復帰、そして早速のヒットおめでとうございます!
今月は野球の夏。タイガース、甲子園そして北京でがんばる選手のみなさんへも、エールを送りたいと思います。




[投稿情報] 2008年08月16日 01:34:14
お名前 : あや さん

■メッセージ
林君、復帰後初のホームゲームお疲れ様です!!
今日観戦いってきました。
対巨人戦ではヒットもでて嬉しかったです。
今日はチームの結果も、林君の結果も残念でしたが林君にしてもタイガースにしても何の心配もしていませんよ~。
明日からまた気持ち切り替えてガンガンプレーしてくださいね。
林君の復帰後初ホームゲームのチケット持っててよかった~。
林君の節目節目にはその場にいたいわたしです。
無理せずとも自然に立ち会えるので幸せなのだ♪



[投稿情報] 2008年08月12日 23:01:42
お名前 : らくだ さん

■メッセージ
林選手こんばんは。そしておかえりなさい!
膝は大丈夫ですか?1軍復帰後すぐにヒットで結果を出すなんて、さすが林選手ですね!
試合は残念でしたが、明日は勝って連敗脱出できますように!



[投稿情報] 2008年08月12日 23:00:43
お名前 : みりん さん

■メッセージ
林選手おかえりなさい!
お疲れ様でした。
今日も試合の方は残念な結果となってしまいましたが、林選手が元気に戻ってこられた事は本当に嬉しいです(^^)
復帰後初日でヒットも出て良かったですね!
守備でも今日はすごく走られましたね。

さすがにちょっとドキドキしながら見ていました・・・(^^;)
素人の私が言うのもなんですが、しっかりケアされてゆっくり休まれてくださいね。
明日こそは阪神の勝利と林選手の笑顔が見れますように☆
そして今度こそシーズン最後までチームに絶対居てもらえるように体には十分気をつけられて、これからも前半戦の分まで活躍を期待しています!!



[投稿情報] 2008年08月12日 15:18:00
お名前 : SOちょこ さん

■メッセージ
林選手、こんにちわ!
いよいよですね!この日が来るのをず~っと待ってました。朝から気合入ってます。。東京なので球場には行けませんが、テレビでしっかり応援したいと思います。。
でも患部にまだ腫れが残っているとの事、試合中はどうしても無理をしてしまうと思うので心配です・・・早い完治を心から願っています。
おととい1軍合流されるとのことでしたので鳴尾浜球場で見学させていただきました。たくさん見学の人が来ていたのに私達は目の前で林選手のティーバッティング、フリー打撃を見ることができ感激でした!
途中、私達の真上の金網に林選手の打球がはまりました。主人がよじ登ってそのボールをグラウンドへ落としました。主人は林選手の打球に触れたとえらくはしゃいでおりました^^暑い暑い鳴尾浜でしたがなんだか幸せなひとときでした◎
今度、球場に行くのは8/29でまだまだ先なのですがこれからテレビ観戦忙しくなりそうです。
今日そしてこれから元気に活躍される事楽しみにしています!



[投稿情報] 2008年08月10日 22:42:16
お名前 : あや さん

■メッセージ
林くん♪一軍合流おめでとうございます。
由宇で大暴れされてきたんですね。
本塁打、猛打賞、打点で結果をだしてほんとに林君はすごい人ですね!!
昨夜寝る前にサイトチェックすると林君10日に一軍合流の記事。
そして一軍は鳴尾浜。
「明日は鳴尾へいくぞ~!」と意気込んでねました。
そして今日、林君の姿見るまで林君が鳴尾に帰ってくるのか心配でしたがバスが到着すると赤星君と楽しそうにしゃべりながらグランドに入ってこられました。
今日は金本さん桧山さんもいていつもと違った鳴尾浜でしたね。
林君のバッティングフォームがやっぱり一番かっこいいです!!
林君の打撃はタイガースでNO.1と思っています。
京セラドーム対横浜戦15日と17日に観戦にいきます。
17日は関東から友達親子がやってきて一緒の観戦です。
友達親子は桧山さんの熱烈ファンです(^^)
私は林君の熱烈ファンです♪
無理のないようご活躍願っています。
6日にみた林君が昇格前の最後にみる姿と思っていましたが、今日も林君の練習をみれて最高に幸せでした。久々に言わせてもらおっと。。。
林君だ~~~~~~~~い好きです♪