林威助選手へ応援メッセージを!

加油!がんばれ!阪神タイガース・林威助選手応援ブログ

お誕生日おめでとうございます

2010-01-22 20:28:54 | 応援メッセージ
林選手、激励会のバースデーケーキの前で、笑顔がすてきでしたね。(^^)
今年も球場で林選手の笑顔がたくさん見れますように。




[投稿情報] 2010年01月22日 18:07:10
お名前 : あや さん

■メッセージ

Happy ☆Birthday to りんくん

今年こそ林くんにとって

プロ野球選手として最高の年となりますように♪

幸せな31歳でありますように♪

宜野座キャンプ、がんばってくださいね!!



[投稿情報] 2010年01月22日 18:00:07
お名前 : みりん さん

■メッセージ
生日快樂!!
林選手お誕生日おめでとうございます。
とうとう年齢と背番号が並びましたね(*^-^*)
おまけに今年は寅(虎)年!
先日記事でも拝見しましたが、それだけに林選手の今年に掛ける想いは、私達にも凄く伝わってきます。
赤星さんの引退は、阪神ファンにとってもかなりの衝撃でした・・・。
けれど林選手がおっしゃられるように、林選手にとってはチャンスでもあるのですものね。
そう!まだまだこれから!
この2年間の分まで、林選手は必ず輝きを取り戻してくれると信じています。
もう少しでいよいよキャンプが始まりますね。
万全の体調で臨む事ができるようお体に気を付けられて、あと少し自主トレでの調整も頑張ってくださいね。
私は今年も残念ながらキャンプの見学に行く事は出来ません・・・。
でも毎日テレビのキャンプ中継で、林選手が元気に頑張られている姿を見れること楽しみにしています!
今度こそ野球の神様が、林選手に最高の微笑を運んで来てくださいますように☆
そして今年こそ・・・、本当に今年こそ、林選手にとって素晴らしい1年となりますように☆
私もまた、今年も少しでも林選手の力になれるよう、精一杯の応援頑張りますo(^-^)o