林威助選手へ応援メッセージを!

加油!がんばれ!阪神タイガース・林威助選手応援ブログ

上手く力を抜くこと

2007-08-27 01:15:15 | 応援メッセージ
長いロードおつかれさまでした。いつもがんばる「りんちゃんへ」みなさんからほんとうに暖かいメッセージをいただいています。上手にリラックスできますように。




[投稿情報] 2007年08月27日 00:35:26
お名前 : みりん さん

■メッセージ
林ちゃん始めまして。
いつも凄く応援させてもらってますが、今日は林ちゃんにとって 今迄で一番悔しい日だったと思います。
そんな日にあえて初めてメッセージさせてもらいます。
ずっと凄く頑張って来られた疲れがピークに達してるのか、最近のバッティングは素人から見ても、林ちゃんらしくないですよね。心配なのは確かですが・・・
阪神ファンはみんな林ちゃんをすごく応援していますよ!
初めてのスタメンで、初めてのロード。おまけに5番という立場に加え、慣れないファーストの守備で筋肉がパンパンに張っているんだろう。本当に頑張ってるよ!って!
すごく向上心の強い林ちゃんですから、与えられた位置よりも もっと上を目指そうと頑張られてしまうのでしょう。
でも難しいかもしれませんが、
時には上手く力を抜くことも大切ですよ!
広澤コーチも以前ブログで林ちゃんの事を心配されてた時に、「自分を見失わないことだよ!」と仰られてました。
今晩はひとしきり反省したら、明日は寮へ帰ったら美味しいものを食べて、ゆっくりリラックスしてくださいね!
もう一度初心を思い出して、自分を信じてくださいね! 絶対に大丈夫ですよ!



[投稿情報] 2007年08月26日 23:18:17
お名前 : りら さん

■メッセージ
遠征お疲れさまです◎
最終日、悔しい!
ほんとにイヤなところに投げてきますね(泣)林選手へのマークがひど過ぎです、見ていて苦しくて切ないです。それでも攻めのスイングで強気に向かわれてて…胸が熱くなりました。厳しい配球になるのは周知だから結果が伴なくても思い煩わないでいて下さいね。必ず実る時が来ますから(^^)これまでも結果出せてるし自信を持って次試合の攻略に目を向け挑んでほしいです。
週明けから本拠地、甲子園球場で試合ですね。夕刻といっても暑いですから身体に気をつけて。
3カード連日スタンドで応援します、気合い入ってますよ体力勝負(苦笑)。大きなアーチが届きますように☆
勝負を決める一打、ですね(^^)



[投稿情報] 2007年08月26日 22:39:31
お名前 : あや さん

■メッセージ
りんくん!!長期ロードお疲れ様でした。
ロードの最後を白星で飾れませんでしたが、なんのこれしき!!林君やほかのタイガースの選手が必ずや追い上げてくれますから(^^)v
私も昨日草野球に参加させてもらって1打席入らせてもらったんです!!
内角きたときは「あぎゃ~!!」って叫びました。
本とに生きた球ってこわいもんなんですね~。
一度プロのピッチャーの投げる打席にたってみたいというのが夢ですが、腰がぬけますよねきっと。。。
変な話でごめんなさい。
では休息とれるときにいっぱいとって元気なお顔を甲子園で見せてください♪
林君だ~いすき(^0^)



[投稿情報] 2007年08月26日 22:10:25
お名前 : KA さん

■メッセージ
林選手、名古屋での3連戦お疲れさまでした。
今の阪神に林選手は絶対に必要な選手です。
特に今年の阪神を見てると余計思います。
シーズンもあともうひと踏ん張りですがケガにはくれぐれも気を付けてくださいね。
応援してます。