FLAIR CLOSSOVER/Tenere700/XLR250R/TRICITY125の11輪生活と雑感たれ流し。
迂回亭新館



 
てなわけで、諦めにも似た気持ちを慰めるため、今日も朝のお散歩へ。

スッスッハァ~♪のDUKE2を連れ出してみた。

制限時間は1時間。暖機とタイヤ暖めで3分の1くらいは使っちゃう。
ようやっとそれなりのペースで走り出すと、おお、ラマーズ法の効果が(違)

とにかくバィーン!と吹けて気分サイコーだ。

なぜだか今日は朝っぱらからお巡りさんが交番の前で立ち番をしてる日で(たまにあるよねこういう日)、街中じゃあんまり飛ばすわけにもいかないので、例によって例のごとく、港方面へ行ってみる。


今回は赤レンガ前でパチリ。
青春の舞台(爆)特設スケートリンクはすでに解体済みだったなぁ。(^^;)

前回のGPZとは逆回りで港を一周して帰路へ。
あららら雪もちらついてきたよ。

今回も距離は30キロいかないくらいの「お散歩」だったけど、これで仕事の週末を乗り切らなくちゃ……ね。

さぁて仕事仕事ぉ~!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ぶりゅりゅり... 寒いですねぇ »
 
コメント
 
 
 
今日は寒かった (カズー)
2007-03-17 18:42:09
寒かったですねぇ。
昼過ぎに日がさしてきましたが、気温が上がらない
ので、ほぼ1日家で丸くなっていました。
30kmくらいでも気晴らしにはなりますね。
お仕事頑張ってくださいね。
 
 
 
自分も (KAZ)
2007-03-17 20:58:21
仕事でCSを走らせて移動してました。
距離はまー知れてますが、単車の調子もいいし楽しかったですね。
気晴らしにはなりましたよ。

東京の親戚はスカラベオ乗ってるのが今日判明しました。笑
 
 
 
Unknown (あにぃ)
2007-03-18 21:20:45
>特設スケートリンク
ほんとだ!。ちょうどDUKE2の場所ですね。(笑)

仕事がんばって下さい。
突然ですか,生酒ってお好きでしょうか??
もし良かったら今度持っていこうかと思いまして。^^
 
 
 
いやホントに (単二)
2007-03-18 22:16:19
>カズーさん
寒い週末でしたね。
月曜火曜も冷えそうな予報です……

>KAZさん
東京のご親戚が!?
ぜひご紹介を~(^^)

>あにぃどの
お酒と名の付くものは大抵好きです。(^^;)
と言いつつ興酒だけは苦手なんですケド。
生酒ならどーんと来いだ~!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。