FLAIR CLOSSOVER/Tenere700/XLR250R/TRICITY125の11輪生活と雑感たれ流し。
迂回亭新館



DUKE2を初回整備で入庫させたお店には、同時に別のDUKE2が入庫中だった。
走行距離は1300kmくらいだったようなので、同じく初回点検だったのかも。
ちなみに車体色は黒で、カーボンフロントフェンダーとかリムストライプなどのオシャレパーツ(笑)も装着されていた。

驚いたのはタイヤがすでに交換されていたこと。純正のピレリ・ドラゴンから同じくピレリのディアブロに。
たったの1300kmで使い切っちゃったのかな。
ひょっとしてものすごいドリフトの使い手だったりして。(^^;)

オーナーさんには会えなかったので、そこのところは謎なんだけど。

点検と改造を終えて店を出るとき、今度は赤いDUKE2に乗ったライダーが店に到着。
こちらのDUKE2を見るや、話しかけてきてくださった。
やっぱりお互い気になるのだ(笑)

その方の関心はやっぱりビッグタンク。
「ちょっと足短い(=航続距離が足りない)ですもんね~」
なんて話しあったり。
その方は他にもビーエムやハーレーもお持ちなんだそうだけど(羨)、一番よく乗るのがこのDUKE2なんだとか。
気軽に乗れて楽しいんだろうなぁ。やっぱし。
細かいパーツがなかなか出にくいというKTMだけど、この方はよく出張に行くアメリカでガンガン調達できてるとのこと。これまた羨ましい限り。

レア車に乗ってるつもりが、初回点検にしてすでに2台もの同型車(展示中古車除く)に出会ってしまった。
だけど、これもなんだかうれしいもんだよね。(^^)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 初回点検&初改造 東京特許許可... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (くに)
2006-12-05 23:43:07
ううむ。
ありえない?くらいのDUKE2遭遇率。
でも、やっぱり同車種オーナー同士は
盛り上がりますな♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。