何やってルン♪

埼玉県のド田舎暮らし
趣味も特技も何もない
だから自慢出来るもの何もなぁ~い

うちのにゃんこ

2016-03-03 | 日々のこと

アメリカンショートヘア

男の子

名前はリリー

来月で11歳になります。

訪問者が来ると、玄関まで出てきます。

コタツを囲めば、膝の上に乗ってきます。

人懐っこい子です。

外に出たいときは、TV台の上に乗りこちらをチラ見。

無視してると、今度はリモコンを落としチラ見。

それでも無視していると、電話の受話器を落とします。

頭のいい子です。

 

家の前で日向ぼっこしていると、小学生が話しかけたり、抱っこしたり。

この間は、女子高生3人組が、代わる代わる抱いて、シャメを撮っていました。

近所の子供らのアイドルです。

 

おっとりした性格の猫ちゃん。

しかし、

暖かかくなると、モグラや鴨を捕ってきてびっくりさせられます。

 

豹変じゃなくて猫変ですね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かも (ベニー)
2016-03-05 16:35:59
俺はいまだに鴨肉を食べて事がありません

ですから、鴨を捕まえてきたらチャンと捌いてクール便で俺ンちに送って下さい

あっ!それとくれぐれも禁漁区では捕まえないようにお伝え下さい
返信する
ベニーへ (リリー)
2016-03-07 11:32:58
コメントありがとう。
鴨肉の件、にゃんこのリリーに相談してみます。
だだ、最近耳が遠くなったみたいで、聞いて貰えるか分かりませんけどね。
禁漁区かどうかなんて、にゃんこの世界では関係ないしょ?
もし希望が叶ったら、着払いで送ります(笑)
返信する

コメントを投稿