何やってルン♪

埼玉県のド田舎暮らし
趣味も特技も何もない
だから自慢出来るもの何もなぁ~い

魔法使いは卒業しました

2019-10-02 | 日々のこと

前回のブログから何年経ったのでしょうか?

ココで知り合ったみんなは元気かなぁ~!

ブログ始めた時は、私もまだ若かった。

子供達も、小・中学生だったのかなっ?

もう古過ぎて記憶喪失です(笑)

このブログの使い方さえ解りません( ノД`)シクシク…

とりあえず、ただ書くだけ書いてみましょうね。

 

少し反抗期だった娘も、今では男の子と女の子のママです。

青森~仙台~さいたま市へ引っ越して来ました。

「めんどくさい」が口癖だった娘でしたが、子育て中はそんな言葉も忘れてしまったようです。

子供達の良いお母さんになりました。

 

「陸上大好き」だった息子は銀行員になりました。

社会に出て4年目です。

色々揉まれながら、彼なりに頑張っています。

去年、大学のサークルの後輩だった彼女とゴールインしました。

横浜で2人仲良く暮らしています。

 

「あれが無い」だとか、「明日までに仕上げないとダメ」だとか、「バスに乗り遅れる、電車に乗り遅れる」 

子供の困ったに振り回され、私はその要求に必死で応えて来た!

「ママは魔法使いみたいだね!」

 

子供達に必要とされて来た時代は終わりました。

ママの魔法使いは卒業しました。

少し寂しいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kazu)
2020-06-28 22:06:11
色々あったようですね。
もちろん私にも色々ありました。
人生って何が起きるか
わからないものって実感しています。
これからも何が起きるかわかりませんが
また魔法をつかうことがあるかも
しれませんよw。
返信する

コメントを投稿