ハム部屋~恋愛のススメ~ver.86.86

開設二年・・・俺は何をして来ただろう。
ハムスターいなくて変わりようが無いこのブログ。ありがと。

ハムのこだわり

2006年01月16日 17時41分37秒 | センチメンタル
決して目に見えないが何かある、
例えばそれは愛情、友情、努力、根気、熱意、勝利!(さてジャンプ第三原則はどれでしょう?w

そんな事はとりあえず置いておくハムですこんばんは。


今日は話し合いが出来ませんでした。
上司いなかった…(;゜ロ)

ムカつくとかイラつくとかあまり縁がなかったのに
最近、負の感情に縛られていつも浮き足立ってます…

このブログに叩きつけてますのでとても読者の方々へは申し訳ないんですが、
ありのままを出して行くしかないハムは…まるで葛藤スパイラルに迷い込んだ小さなウサギ。

寝るのも満足に出来ず酒ばかり欲して涙で枕を濡らしてます。
いつからだろう、友達に気持ちをぶつけられなくなったのは…?
いつから人に頼るのを拒否するようになったのは。


メッセも一時に楽しいけど…だんだん伝わらなくなってしまって寸詰まり。
ごめん、なんて言い訳になってしまって何の問題だったかをごまかしてしまうような…。
言いたいことを言って次の日は前日全てを否定して(T^T)


惑わされても気づけない、
何をしても一時の興。

でもそんな最近を吹き飛ばしてくれた事が。

つい一昨日、ゆず好きの皆さんと語り合って今の自分を全てさらけ出してみたんです。
それは…引かれても仕方なかったのに包んでくれたのは、やっぱり仲間だからか。
俺にもし免罪符が貰えるならば彼ら(彼女ら)のために使いたい、関東で会えたのは最高の仲間、友達、そして…


自分に自信持とう、と今更ながら再認識。
俺は俺であってこの生き方を拒否はあっても否定させられないから。

今の仕事を抜けるのは後悔はもう無い、ただ…
彼らともっと居たかった。
もし、と言うばかりでも(それを)思わなければ歩く事すら出来ない(*´^`)
有難う、と。

ハムは元気です。

明後日(18日)はゆず新アルバム「リボン」発売。
果たして今年、夢は見られるだろうか。
一人相撲を辞められますように(笑

もう一度言います、
ハムは元気です。

ゆずリボンはどんな色?@ハム

追記
画像は…失敗の味。


毎日に疲れ、人は誰かに頼って生きていく。

2005年06月09日 15時17分31秒 | センチメンタル
何も無い毎日、と思っていませんか?

自分にできることは何も無い、と落ち込んでいませんか?
恋愛。綺麗な言葉だけど、人によっては残酷なモノにもなる。


愛してる、なんて言ったのはいつですか?

…愛し合ってる、なんて思い込んでいませんか?

現在のハムの状況・・・
年齢:21(今年9月で22)
所在地:横浜市青葉区(出身地、鹿児島県の片田舎)
恋人:無(片思い、無。)
初体験:秘密(初キス?・・・思い出したくないの。゜゜(´□`。)°゜。


これから何が綴られていくのか判らないけれど。
自分探しに、がんばります!O(≧▽≦)Oヨロシク!