ライトハウスブログ

湘南の不動産探しは当社にお任せ!株式会社ライトハウス

spring has come!

2013-03-29 16:30:50 | 日記
いよいよ3月も最後の週末を残すのみとなりました。
春は気候が安定せず、今年も寒暖の差や強風でお花見日和もあまりありませんでしたが、
茅ヶ崎でもきれいな桜が見られました。



茅ヶ崎市役所の桜です。茅ヶ崎市役所はこれから新庁舎に建て替え予定です。



市役所の向かい側、茅ヶ崎中央公園の様子です。やや葉桜も目立ちますが茅ヶ崎でも有数の桜の名所なのでお花見客もいらっしゃいました。



当社の近くのお宅にも立派なソメイヨシノが見られました。



以前ブログでご紹介をした啓翁桜です。早春に開花する為ご覧の通り花をつける事はありませんが、
今では葉をつけ力強い生命観を見せています。

3月は多くの企業で決算月となり、月末に向けて契約・決済などが集中する時期です。
私もお客様からお預かりをしていた大型物件(1棟売アパート)の決済が今日無事に終わりました。
お引渡しに向けての忙しさがあった分、より一層の充実感を感じる事の出来る仕事でした。
桜が咲くのは春だけですが、その開花に向け力を蓄える時期があり初めて美しい花をつける事が出来る。
何か仕事をして行く上も繋がる部分があるのではと思える春でした。

湘南・茅ヶ崎・藤沢・鎌倉・逗子・葉山を中心とした賃貸売買物件を網羅。住まい探しは不動産のプロにお任せ!株式会社ライトハウス





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-29 21:13:10
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすうふ♪(* ̄ー ̄)v。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿