ライトハウスブログ

湘南の不動産探しは当社にお任せ!株式会社ライトハウス

人気の旭化成ヘーベルメゾン!茅ヶ崎海近・駅近特集

2013-07-30 09:38:30 | 日記
暑中お見舞い申し上げます。
7月も売買・賃貸共に大変多くのお問合せ、ご契約頂きまして誠にありがとうございました。

特に賃貸物件では『新築へーベルメゾン』が完成1か月前に全室申込となり、ヘーベルメゾンの人気が高さが伺えます。


そこで、本日は茅ヶ崎の海近・駅近『ヘーベルメゾン』をご紹介致します。

①サザンST茅ヶ崎 1K

駅南口徒歩4分、今何かと話題の『サザン通り』に面した生活利便性の高いお部屋です。


②メゾントレゾア 1K

駅徒歩3分の2009年築で設備充実、陽当り良好です!


③SeaSide湘南 1K

駅徒歩8分・海まで徒歩8分で図書館、美術館、公園が近くにあり住環境良好です


④クレール茅ヶ崎 1K

駅徒歩2分オートロック1K 東南角部屋最上階で江ノ島が見えます!

⑤ヴィラ・サウスレイク 2DK

2004年築 追焚・浴室乾燥機能付バスなど設備充実で陽当り良好!
サマーキャンペーン対象物件でお好きな家電製品をプレゼント!


ご案内ご希望の際はお気軽にお問合せ下さい。

8月の夏休み中に物件探しを予定しているお客様にも喜んで頂けるよう新鮮なより良い物件情報をご紹介して参ります。
また、8月から新しい『サービス』も予定しておりますのでご期待下さい。

湘南エリアの物件探しは『ライトハウス』にお任せ下さい!新しい暮らしをサポート致します!

湘南・ネコ 第5回*

2013-07-29 10:19:11 | 日記
5回目の今回は過去に出会ったネコちゃんを紹介します!!
右後ろに鳥居が・・・
ここは江ノ島の玄関口
『いらっしゃ~い!』とばかりに観光客をお出迎え♪

ネコだけに左前足が“ぐにゃん”としています。

江ノ島で大きくなったこのネコちゃんに出会えるかも!?



湘南・茅ヶ崎・藤沢・鎌倉・逗子・葉山を中心とした賃貸売買物件を網羅。
田舎暮らしもリゾート物件もお問い合わせください。
住まい探しは不動産のプロにお任せ!株式会社ライトハウス

皆瀬川、行ってみたらコンなとこだった(ネコ番外編付)

2013-07-29 09:31:13 | 日記
昨日のブログでも取り上げましたが、
山北皆瀬川の物件が弊社ホームページで閲覧数トップの人気物件です♪


ところで、山北皆瀬川ってどんなトコ?
今回、その道のりをご紹介いたします。


弊社のある茅ヶ崎から電車の場合、
東海道線で国府津駅まで行きまして
そこから御殿場線に乗り換えます。

御殿場線はJR東海の路線になりますので
SUICAは使えません。ご注意を!


山北駅まで6駅約25分です。
単線のため途中駅で電車入れ替えがありますから、
多少時間に余裕をお持ちください。

山北駅からはタクシーに乗りますと
10分ちょっとで到着します。


最寄りのバス停ですが、1日2本しかありません。
尚、後ろに見えるのは東名、都夫良野トンネルの入口です。


しばらく行くと分岐点、
そのまままっすぐ行くと大野山牧場に行きます。
ここを右に登って行きます。


途中の山道を抜けると開けた場所に出ます。
共和小学校のこの角を右に曲がるとすぐ到着です。
足柄茶の産地で茶畑が見事です♪


山北皆瀬川、だいたいどんなところかお解りいただけましたでしょうか?
こんな近くにゆったりと出来る場所があるんですね♪
興味を持たれた方、是非お問合せください!
山北皆瀬川の物件詳細はこちら


―番外編―
湘南・ネコ番外編 ~山北のネコ~


お堂のまえでの~んびり


私の家を取らないで~



湘南・茅ヶ崎・藤沢・鎌倉・逗子・葉山を中心とした賃貸売買物件を網羅。
田舎暮らしもリゾート物件もお問い合わせください。
住まい探しは不動産のプロにお任せ!株式会社ライトハウス

湘南・ネコ 第4回目*

2013-07-28 10:16:50 | 日記
夜、車で走行中に突然目の前に現れた
野良ちゃん!?野良くん!?

カメラに収めようと車を降りると駐車中の車の下へ

逃げ込んでしまいました。

しつこくするのは良くないと思いましたがカメラを向けると
嫌だったのか逃げていきました・・・

暗い時間の運転はお気をつけて。





湘南・茅ヶ崎・藤沢・鎌倉・逗子・葉山を中心とした賃貸売買物件を網羅。住まい探しは不動産のプロにお任せ!株式会社ライトハウス

田舎暮らし&リゾート

2013-07-28 09:19:19 | 日記
夏休みに入り、当社のある茅ヶ崎でも多くの海水浴客の姿が見られる様になってきました。
今年はサザンオールスターズの茅ヶ崎凱旋ライブも予定され、これからますます夏本番を迎えそうな雰囲気です。
その様な中ホームページ・インターネットサイトを通じ、多くのお問合せを頂き本当に有難うございます。

そこで今回は当社HPの中でお客様に閲覧頂いている売買物件ランキングをご紹介させて頂きたいと思います。



第3位は小田原市江之浦の戸建です。フルリフォーム済・延床50坪の大型物件です。



一番の魅力は立地!まさに”目の前”が海です!



第2位は箱根小涌谷の戸建です。



箱根の山々が望める眺望は”大パノラマ”です!



そして第1位は山北町皆瀬川の戸建です。こちらもリフォーム済・茶畑に囲まれた緑溢れる住環境です。



新設のウッドデッキは陽当たり・開放感抜群です!

いずれも田舎暮らし・リゾートにピッタリの夏を満喫できる物件ばかりです。
夏休みもこれからが本番です。皆様も是非ご検討をしてみてはいかがでしょうか!

湘南・茅ヶ崎・藤沢・鎌倉・逗子・葉山を中心とした賃貸売買物件を網羅。住まい探しは不動産のプロにお任せ!株式会社ライトハウス