疲れた疲れた! CAN

2006-10-20 19:22:11 | Weblog
昨日は村おこし3周年だとおもったら2周年でした!
も色々あったが無事終了!
REAL3周年にむけてかましてくのみ!

今日は村おこし明けそのまま新しい職場へ
仕事はまずまず!
昼飯くったら眠さピーク!!
働いてなんとかのりきる!
昼間に働くのはかなり久々。
まっとうに働くのも約1ヶ月ぶり
やっぱり昼に働くのは人間に適してると実感。
DJやっててこんな事をいうにもおかしいが
要はバランスだねぇ~
音楽にたいしてよりよい環境で接する事ができそうです!
バイブス満タン!!

こっからはちょい告知

明日の土曜は
プラチナムエッセンス@渋谷ROCKWEST(DAY TIME)

コンパス@池袋カラー

そして日曜日は
RE:YOKOHAMAリリースパーティー
@横浜CLUB BRIDGE(DAY TIME OPEN17:00~)
ふだんクラブにこれない未成年者の人達も遊びにこれるのでぜひ!

全国に発信!コレが横浜からの返信!
目かっぴらいて、耳かっぽじって遊びに来い!!



最新の画像もっと見る