水木金  NONKEY

2006-10-28 18:27:11 | Weblog
一度体調崩すと長引く気がします。
周りのみんなも。やはりレペゼン不摂生!
そりゃそうだ・・・
生活のリズムは最近ある種一定なんだけども・・

最近走ろうかと思ってます。
これも定期的に言ってる気がするな・・・

25日は観覧車をグルグル回した後に
我が家にてLEミーティング。
悪戦苦闘して作った自信作トラックを
「暗い」の一言で一蹴。トラックメイカ-はタフな仕事や!w
まぁ暗いのは気付いてたけどw
誰かにあげようかしら・・・村???暗いか・・・
ミーティング後ああとぴ、奉行とドンキへ。
ああとぴTシャツの安さに興奮。
その後バーミアンへ。

26日は建設的!!!村一揆でライブ!!
ステージ上に総勢9人のMCが!!
途中上野もかましたから10人か!
普段のライブとは違って新鮮だったな!!
ライブ後は色んな人と話したり
久々に丸とあるまと浮き輪氏とサイファーしたり
ディープサワーの熱狂的ファンしたりと楽しんだ!!
人ももっさりんこ入ってて面白かったな!!
KAZZ-K、吉野、タロケンおめでとう!!

27日はバイト。
肉体的にも精神的にもタフな日だったな。
んで0時にバイト終了後帰宅。
軽くチルして元町へ!!HAPPY MANIA@BRIDGE
入るとK-TAROが終わるとこ。
その後のWATARU→CANと隣りでON THE MIC!
新譜もヤバイのあるな~!
んでSHEEFとBURSTとサイファー。
なんかサイファー再燃。やっぱ楽しいね。
んでLOGOSに移動。ちょうど閉店間際。
イロイロと喋ってTOKYO SHITの最新情報にぶっ飛んだり
チャネルくんとゴニョゴニョしゃべったりしつつ
再びCAN&OKEと合流してなか卯。
鴨おろしうどん美味そうだな・・・次回こそ・・・
んで朝飯中の会話の流れでケーキ食いたくなって
近くのampmにて「ショートケーキひとりじめ」購入。美味い。
本当に1人占めっぽくて最高です。
地下鉄の前で激怒してるおっさんがいたけど
あんだけ怒れるのって逆に凄い!
でも怒れなくなったり泣けなくなったり
笑えなくなったりしたらおしまいだとも思う。
それって磨耗されすぎて諦めちゃってるってことだと思うし。

そんなこんなで今夜は喜怒哀楽の最初と最後を重視するパーチー!
入り口でライフアースのゲストでMIXIと言えば
¥1500/1ドリンク!0時前なら2ドリンク!!
鉄板で楽しめます!!是非是非是非!!!!

CLEAN UP

*DJ*
TAC MINOYAMA
CAN YAN SEGA OKE

*LIVE*
真衣良
ICE BAHN
LIFE EARTH

*MC*
CHANNEL

デモCDも持って行くます!
オレラの音源持ってる人は全部知ってる曲ですけど・・・

とりあえず新庄かっこいい!!!!!
でも谷繁もやばい!「泣いてんな!真ん中行くぞ!」
空振り三振!!!映画か!!!!!!!

みんなデスノートに御執心ですね。
まだ未体験なんだよな~汗

最新の画像もっと見る