ミーも風邪。。。CAN

2007-02-22 23:14:10 | Weblog
まいど!
昨日のLEミーティングの時は元気だったのだが
ハイタワーもしくはノンキに風邪をいただいたらしい。。。
どっちか早く治るな。

昨日はYrep@ロゴスでした。

昨日から水曜日のみロゴスのミキサーを入れ替えてるので音も良くなったぜ!
音ののびがちがうわ~

ノンキ君は残念ながら風邪のため欠席。(皆勤賞くずれる。)

昨日もサプライズ多し!
吉本の若手芸人が遊びにきて朝まで大騒ぎしてたり
あのUEが本気で逃げ回ってたもんなぁ~(笑)

皆勤賞継続中の白井、カリメロ
カリメロに関しては朝飯のなか卯まで皆勤賞!
最近のやつのフットワークは軽い。

ワタルも連勝中。
どこまで記録をのばせるか期待。

毎週良い雰囲気でおおくりしてるのでまだ遊びに来た事のない人はぜひ!
飲み過ぎちゃいたいひともぜひ。
だれかしらが飲み相手になりますよ~

朝飯のなか卯には出演者+白井とフクちゃんを拉致。
フクちゃんはなか卯ビギナーだったのでとりあえず親子丼食べさしときました。
夢中でくらいついてて俺、満足!

来週もなにかおこるっしょ!
見逃すな。

今週は

明日の金曜日
HAPPY MANIA@BRIDGE

明後日の土曜日は
CLEAN UP@BRIDGE
今週もまちがいなく飲んだくれ
CLEAN UPではライフアース オリジナルT-シャツ販売予定。
色、サイズ、枚数に限りがあるのでお早めに!(これホント)





最新の画像もっと見る