GIANT NONKEY

2007-02-14 20:19:23 | Weblog
いやはや風凄いな~!!

というわけで昨日はライブでしたわ~
GIANT@渋谷ファミリー!!
バビッとリハしてメシ食ってゲーセンで
ガンダムのゲームに魅了されて~みたいな感じで
ハコにばっかげん!お絵描きに精を出したり。
パンピーのグループは独特だったなぁ~
DEJIはワッサワッサ感満載のライブだった!!
んでラプラトルはさすがのホームイベント!ロックしとった!
んでイイ空気でもらえたので我々もしっかりかました!
オープンマイクではちょっと空気悪くしちゃってすいません!
基本お客さんの前でやる以上お客さんの
求める物を出したいのでバトル的にするようにする
傾向があるのだけれど元々そんなに怒るタイプでも無いので
エンターティメントとしてのバトルが大半になってしまうし
そこらへんは個々の価値観とはいえTPOだわな・・・
その後はパンピーと話したりなんやかんやでイベント終了!
ああとぴ&ハイタワーとメシ。
二人の心霊DVD見よう!の誘いを断わり帰宅して爆睡でした・・

んで昨日グンジにUMB横浜準予選エントリー始まったとの
情報をゲットしたので公式BLOG見てみたら
もうエントリー終わってました・・・・
ライムボーヤがんばってください!
というわけで5/2の本予選は遅れないようにしないと・・・
というわけでまたカニ食べます。

最新の画像もっと見る