肩こり&歯医者への不満 CAN

2007-01-11 17:45:53 | Weblog
まいど!
昨日から相当ハードな肩こりに襲われてます。
今までも肩こりはあったが吐き気がするまでは始めて。
たかが肩こりされど肩こり。ですな。。。


2週間くらい前から以前治療した歯が痛みだしバファリンを飲みつつごまかしていたが
時間があったので2、3日前歯医者へ
30分くらい待ってやっと診療。写真をとられ言われた事がう~んよくわからないなぁ
ただ炎症をおこしてるだけじゃない??
とりあえず痛み止めだしておくから痛かったらまた来てよと言われる。
すでに薬で抑えてるんですけどみたいな。
まぁ虫歯じゃないから様子見るかとおもい帰宅。

そして今日、昼過ぎに痛いときがあるので歯医者へ
20分待って診療。
やっぱ痛い??
じゃあ神経とるしかないかなぁとの事。
痛くなくなるならしかたないかと思ってたら痛み止めだしておくから
今日は終わり~早めの日で予約とってちょうだいとの事。
今日はなんなの??意味ねぇ~じゃん。
しかも予約の日20日まで空いてねぇ~の
ありえね~と思いそのまま痛み止めももらわず金もはらわず診察券も受け取らず
帰ってきました。あんなんで金とったら詐欺みたいなもんだよ。

歯医者変えよう!たかなし歯科ファックだぜ!
家に帰ってきたら歯医者から電話。
診察券お忘れですよ~との事。
担当医に変わってもらいガッツリ説教。
言われて誤るなら最初からしっかりやれよ。

あ~むかつく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-11 18:44:28
こういう患者きてもらわなくてけっこう
返信する
Unknown ()
2007-01-12 05:40:51
じゃあ読まなくてけっこう
返信する