オフ NONKEY

2006-10-24 05:11:19 | Weblog
昨日のイベントへのMIXIへの多数のコメントや
メッセージ、そしてメールありがとうございました!
こういう反応は素直に嬉しい!ありがたい!

というわけで今日は予告通り完全オフ。
人間としてのスィッチオフ。
二度寝して夕方に起床。
その後予想通りプチ一人暮らしの暗黒面に触れそうになるも
サウスパーク垂れ流しつつのネットやらゴルゴで回避したり
メール打ったりしてたら腹減ってきた。俺は正常だ。
濃いのを食いたくて環状2号の油麺の寺田家へ出発!!
ちょうど仕事上がりのああとぴも合流!
久々に食ったけどやっぱ美味い!!!確実に体に悪いっぽいけど。

その後流れで2人でスーパー銭湯へ。
イタイことでお馴染みのうたせ湯も気持ちいいほど肩こってた。
珍しくサウナ中心のメニューにチャレンジ。頭くらくら。
サウナって本当に体にいいのか??
風呂上がりに牛乳一気。コーヒー牛乳じゃないのがキモ!
んでまどろみつつ帰宅。バタンキューで寝るつもりが
木更津キャッツアイ再放送に捕まる。
それもこれも酒井若菜のせい。かわいい。
薬師丸ひろこにもロックされつつある・・・
要するに女の子っぽい女の子が好きなのだね。オレは。
その後ジョビジョバのさるしばいのビデオに流れる。
これから冒冒ビデオ見るつもり。
そんなオフ。
明日はバイトや!!!

最新の画像もっと見る