明日・・・つか今夜か! NONKEY

2007-09-14 04:18:19 | Weblog
どうも!あなたの街の宣伝部長です!

ライフアース キャンペーンサイト
http://www.lifeearth.jp/lesson123/
オフィシャルHP
http://www.lifeearth.jp/
LIFE EARTH音源試聴
http://www.audioleaf.com/lifeearth/
MY SPACE
http://www.myspace.com/lifeearthjp
LIFE EARTH 2nd ALBUM CD
「LESSON 1.2.3」品番CCRM-6011
9/26全国発売です!!!!!!!!!
HMV予約
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2598032
タワレコ予約
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1631221&GOODS_SORT_CD=104

毎度毎度すいませんが初めて日記読んでくれる人のために
毎回貼らせていただいております!

ちなみに予約特典ですが!
CDRではなくてパスワードの書いてある
特製写真的名刺的な紙になりました。
んでホームページの専用ページにて
パスワード入力すると
新曲一曲と幻の手売り限定アルバム「HIGH LIFE」から2曲と
幻のコンピレーションアルバム「ゼンコクネット」収録の
「志悶」がダウンロード出来るスタイルです!
しくよろです!
某波でお買い上げの方の特典は・・・まだ未完成・・・・
すいませぬ・・・

日付変わりましたが9/13日は2PACの命日でしたね。
明日つか今夜の村おこしではリリースパーティの主役
マイクトライブのトモがカルフォルニアラヴを熱唱
することでしょう。トークボックスはKOTEが担当。
無論ドレはジャンプ力に定評がある和色(写真)が担当します。
見逃すな!


無責任ですいません。

9/14金曜『村おこしMIC'TRIBEリリパSP』@横浜CRIB
23:00~
DJ
CAN/KOJIE/URUMA/R-MAN/KOTE/S.a.L DJs
LIVE
MIC'TRIBE/LIFE EARTH/MIGHTY BLOW/BEN
GUEST LIVE
IJOFF
MC
あるま、KEN'Z、DINARY DELTA FORCE


日々宣伝活動にいそしんでおります。
我がうねり腰レコード全3名。
金が無いなら足使え!!!
睡眠時間を削っチャイナ!ニーハオ!

思いつきで書いてすいません。

今日サンプル盤が届いたのだ!!!!
やはり形になってるとアガルよな~!!!!
ああとぴのアートワークもバッチリ!
女の子にカワイイカワイイと評判です。
しかし!ヘッズにはニヤリなシロモノですよな!
前回の反省から歌詞カードもちゃんと付いてます!笑
PCに入れると例のPV見れます!

今日仕事帰りに一人でサイゼリア寄ったら
クリフエッジのDJジョージアもたまたま一人で来たので
二人でメシ食った。こういう展開おもろい。

今、HMVの予約ページ見て思ったけど

同じ傾向のアーティスト
Fantastic Plastic Machine
スッパ マイクロ パンチョップ
二階堂和美(二階堂カズミ )
Seeda
Place Called Space

俺達ってどんな音楽性だ?笑
FPM氏とは見た目以外に共通項あるかしら?笑

気付いてる人もいるかもしれませんが
完全にプリズンブレイク見失いました。
一度見忘れてからもう見る気が起きません・・・
そのうちレンタルで見ます。ネタバレしないでね!

最近イイ事もイヤな事もいっぱいありますね。
それが人生なんですけど。
ここんとこ落ちる事が多いので
どっかで逆転の一発が来る予感で
妙にアクティブ&ハイテンション!!!
ってことはオレって前向き!!!!

沖縄から秋山誠二郎が来ているらしいのだが
連絡つかず・・・・無念・・・

不義理をしていないか非常に不安な昨今。

BOBBY BYLD R.I.P

久々に思いついた事ドンドン書いてます。はい。

環2の寺田家復活したと思ったら昨日閉まってた。謎

最新の画像もっと見る