LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

新しい講師

2012-08-23 | 日記

皆さんこんにちは

本日から「原田先生」という新しい講師が来てくれました

原田先生には介護職員の倫理と職務を担当して頂きます

まずは生徒の皆さんに自己紹介をして頂きました

自己紹介のときに私も同席させてもらったのですが、すごい資格をお持ちで驚きました

なんと、合気道4段・棒術5段をお持ちとの事でバリバリの武道派なんです

原田先生は、目がきらっきらしていて、とても誠実そうな方でさらに武術もできるので、女性の方からも好かれる女性という感じの方でした。

 

当校での講義は初めてという事もあり、最初は緊張されていた様子でしたが

午後にはチラホラと笑い声も聞こえてきていたので、早速生徒の皆さんの心を掴んだようで一安心です

原田先生明日もよろしくお願いいたします

 

☆下川☆

 


最新の画像もっと見る