LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

クリスマスイブ♪

2012-12-24 | 日記

明日はクリスマスですね

イブに仕事・・・((笑))下川さん吉崎さんはお休みの為

ひとり~おひとり~と、仕事中

 

っとしてたら、サンタさんから

  

へへへ、仕事頑張ります。サンタの正体?ヤボな事。

毎年、煙突が悩みの種、甥っ子と煙突について考えるのですが、

今年は、大きくなった為か、母親がサンタと言う始末・・・悲しい。

でも最終的にいないという立証が出来ず、いるという節に戻りました((笑))

*ほぼ、強引に信じさせてしまいました。*

 

明日は、クリスマスパワースポットならぬ、パワーデイらしいですよ。

っとしている間に、大晦日とお正月ですね。今年のうちに片付けるものは

綺麗にして、新年迎えましょう。今年も残りわずか、ラストスパートです。

 

きつ

PS、明日も雪かも???皆さん朝は余裕をもって家を出ましょうね。

 


最新の画像もっと見る