LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

バイキング

2015-07-23 | 日記
介護施設で、バイキングというフレーズを、耳にするとは思いませんでした!

という訳で、本日は、ハーモニーライフきぼう原古賀センターのBlog紹介します。


http://blog.goo.ne.jp/harmonylifekibou2



いいですよね。私も家の食事(下手な自分の手料理)だけだと、飽きます。

利用者様は、施設の食事は、美味しいとおっしゃっていただいていますが、
時々は、外食して、雰囲気も味わいながら、皆で食事するのいいですよね。、
自社の施設ながら、改めて、いいなと思いました。

皆さんも、将来お客様の様々なニーズに応えられると思います。
その中で、出来ない理由を考えず、出来る方法を考えてみてください。


事務局

最新の画像もっと見る