LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

悩み事・・・

2012-07-23 | 日記

皆さんこんにちは

今日は暑いかったですね

車の中に飲み物を入れたままにしてしまい、大変なことになってました(笑)

 

本日は生徒さんにやっていただいているテストを実際にやってみました。

「人間理解・生活の考え方・福祉の考え方」などなど実際にやってみて介護の難しさを改めて実感   (A;;´Д`)ゞ

さて、タイトルの悩み事ですが

最近娘の愛唯(めい、2歳)が寝室に行くときに私も一緒に行こうとすると

「パパは来ちゃだめ!」「あっちいって」と一緒に寝るどころか、寝室にさえ入れてくれません

無理やり入ろうとすると泣いてしまい、下の息子までつられて泣いてしまう始末

おかげでここ最近は一人さびしくリビングにて就寝してます。

いつ、何がきっかけでそうなったのかわからないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る