LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

講師会にて

2011-08-26 | 日記
皆様 こんにちわ

本日9月開講:介護職員基礎研修 基金訓練の講師会を行いました。
ご参加頂きました講師の先生方、誠にありがとう御座いました。

今後も、講師の方の打合せ頂く機会を準備できればと考えております

緊張とワクワク感でした


と、実は写真をと考えていましたが、すっかり忘れてしまい。
個人情報的にもなってしまいますので、次回講師の先生の後ろ姿を
許可を頂いた上で、アップ出来たら良いですね。

きっと受講生の皆様も気になりますよね
一つお伝え出来るのは、お優しくてソフトな先生ばかりです


楽しみですね


昨日の夜の出来事
資料の作成で少々遅い時間になってしまったのは良いのですが、真っ暗な勝手口
物音もしないのに、扉が開き、ビックリしていた先には社長が

また、一人になり外からノックの音が・・・
少々お化けが出たらどうやって逃げようか思案していた私には、この上なく恐怖でした

あ、本当のお化けなんてオチは無いですよ。
時間になってもセキュリティーがオンにして無かったので、全日警のお兄さんが、
見回りに・・・前もって連絡するという事を知らず、怒られるかと思っていたら、
優しく教えて頂きました。優しいですね

お手数おかけしないように、さっさっさっと帰宅しますm_0151/}


皆様、募集期間の延長が決定いたしました
 応募締切日:平成23年9月8日
 2次選考日:平成23年9月9日
 2次通知日:平成23年9月14日 以上、多数応募頂いておりますが、

 もし、悩まれて応募締切に間に合いそうに無かった方も、まだ間に合いますので、
お早めにご連絡下さい。ちなみに、今週土日は電話受付もおこなっております。


最新の画像もっと見る