LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

入口&日差し対策

2011-09-12 | 日記
皆様 こんにちは

昨日から夏が帰ってきましたね。
昨日も本日も少々干からび気味な私ではありますが、
皆様後心配なく、皆さんが授業受ける教室はちゃんと
ロールカーテンありますから、日差しをカット!



とそれは、良いのですが、


時折入口で、扉が多く皆さん悩まれる様子なので
簡単に説明を(本当に簡単にで分かり難い点は笑っておいてください)



初めて写真の加工をしたもので、少々
いいえ、とっても不慣れです。


いくつになっても不慣れな事ってあるんですね(笑)
いくつになっても新しい発見と学習なんですね。

本日はこのあたりで、失礼します。
せっせと、駐車場のチェーンかけてきます。

では、皆様、気温の差が激しい今日この頃です。
体調には十分気をつけましょう。



最新の画像もっと見る