LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

新人研修AND修了生

2014-03-02 | 日記
3月新人研修を開催しました。今月はお二人!素敵な方々が入社され、

2日間の座学研修に参加いただきました。



社会人として、質の高い介護サービスを提供していくための知識や考え方など、

今月は社内全体研修も予定。
事例検討会として、全施設スタッフが参加される意見交換です。

楽しみです。


昨日は終了生の方が2名来ていただきました。1名は、NEOで活躍中の白谷さん。いつも素敵な笑顔の方です。もう1名は、初めての訓練の時の修了生。

ライフケアカレッジも、訓練を初めて多くの方々との出会いがあったと、懐かしんでおりました。

皆さんのご活躍心よりお慶び申し上げます。

きつ

最新の画像もっと見る