LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

朝練?

2011-12-13 | 日記

皆様、実技チェックのポイントのおさらいに余念がありませんね。

本日、朝練なる、数名、されていらっしゃいましたね。

 

他の方々も、実習の為にもと、時間の合間にされていたからでしょうか。

初めての、ベッドメーキングとは遥かに、綺麗に、ピシャっとって感じですね。

綺麗に整えられたベッドで眠るのは気持ちが良いものです。

 

介護の現場では勿論、ご自身の自宅でも、役に立つ内容ですよね。

帰りも、苦手分野への克服に、練習をされていました。

 

 

お昼休みも、楽しそうで。

寒いからでしょうか。最近、お昼のお散歩班も、教室で、実技の練習

ん~寒いですしね。教室で軽くストレッチで気分転換されても良いかもしれませんね。

 

大分寒さが、骨に響く今日この頃です。

腹巻、気になります。暖かいらしいのですが・・・

最近可愛いですしね。チェックしてみます。(笑)


最新の画像もっと見る