LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

四葉のクローバー

2013-03-28 | 日記

皆さん幸せのお守り「四葉のクローバ」見つけた事ありますか?

私は無いです。外に長時間いると貧血になります(((笑)))

佐賀校裏に、クローバーが・・・四葉はあるでしょうか。。。

    

正解は、残念。ありませんでした。

 

気持ちは、夏です。本日冷房を悩みました!暑&乾燥です)

クローバーの緑色を、爽やかに感じつつ、除草剤かなっと。

今年も専務の素敵な除草剤コスチューム姿が・・・ギャップが

 

そういえば、本日、佐賀校の皆様、お花見をされるそうです。

私はというと・・・

今年も桜並木の車道を走り、今年のお花見としますl(寂しい・・・笑)

 

あ、

佐賀校の皆さま、「明日も授業ありますよぉ~」(((笑)))

きつ

 


最新の画像もっと見る