LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

佐賀市長選挙

2013-10-01 | 日記

いよいよ今月、佐賀市長および議員選挙ですね。

  選挙は市民の義務ですよ。皆様忘れない様に

   

市長候補は4名、武雄に負けないくらい佐賀市を盛り上げて

くださる方が良いですね。(私も佐賀市民なので気になります)

 

若い方で「行った事ない」という方もいらっしゃいますが、義務であり、権利です。

佐賀市のBOSSを決めるわけなので、1票を投じないのは、損でしょう。

 

という私も20歳から数回だけ体調不良で、さぼっちゃいましたけど(((笑)))

ちょうど市報に掲載されていましたので、ご紹介。皆様忘れないように。

 

きつ


最新の画像もっと見る