LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

施設見学

2013-05-27 | 日記

皆さんこんにちは

佐賀北教室も早いものでもうすぐ4ヶ月目に入ります

受講生の皆さんにおいては、後半は実習や就職活動などで忙しくなり

あっという間に過ぎ去ってしまう事と思います。

残り2ヶ月弱で皆さんが卒業してしまうと思うと寂しい気持ちになってしまいます。

しかし、そんな事も言っていられません。

修了式の日は受講生全員内定をもらっている状態で、皆で笑って卒業式

を向かえ、次のステップへ皆さんを送り出したいな。と考えています

 

既に佐賀北教室では施設の見学など積極的におこない、就職モードに切り替えている

方も多くでてきています

この調子で修了式までに全員内定!!!

目指して頑張りましょう

 

また、佐賀校の第4期生の入校式まで残り1週間弱となりました

入校式当日、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています

入校式までにわからない事や聞いておきたいことなどあれば気軽にご連絡下さいね

 

☆下川☆


最新の画像もっと見る