LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

ニュースにて

2011-11-29 | 日記

やっぱり佐賀といえばサガン鳥栖なんですね。

 

昨日久し振りに帰宅して夕食を食べていたら、

ニュースでサガン鳥栖のJ1確定(?)と、

さっぱりルールも選手も分かりませんが、

最近CMで昨年までの、〇位 〇位というのを見ていただけに、

意外と凄い事は分かりました。

 

諦めずに頑張り通した結果の成功なのかなっと。

サッカーで勉強になりました。

 

事務室でも良いお話が・・・

結果を「なう(今すぐ)」で求めがちなのだと。

今日の一歩が、明日への自分に繋がる事

結果が出ない事も信じてやり続ける。

(表現は少々違いますけど(笑))

 

 

自身を信じる事の大事さを感じます。

でも、難しいですが、なりたい自分になれる様に、

日々精進いたします。

 


最新の画像もっと見る