LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

NEO、バス買いました。

2015-07-14 | 日記
バスが、納入。



20名以上乗れるみたいです。

施設の皆さんは、
これから利用者様と何処に出かけようかと、

イベントなどなど、楽しそうです。

カレッジも、施設見学などに使えたらいいなっと、
密かに

車が小さいと、台数別れますからね。
全員でおでかけには、一台乗れたらいいですよね。

マイク付きらしいので・・・(o^^o)

カッコイイですよね。


新しもの好きなので、一番にアップしてみました。笑

事務局


最新の画像もっと見る