LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

事務所

2012-09-04 | 日記

昨日は、すっかり事務所の模様替えで遅くなってしまいました。

と、Blogをすっかり忘れてしまっておりました・・・申し訳有りません。

9時までかかってデスクの配置換えと片付けしてました。

社長もいらっしゃってたお陰で、下川さんのお陰で、配置完了!

(やっぱり男性陣は力がありますね。私が握力無いだけかも?)

というわけで、すっかり綺麗にスペースも確保???

 

実は、またまたスタッフが増えます(?)増えました!

明日ご紹介が可能と思います。折角なのでBlog頂きたいな。

写真もアップ???(((笑)))という訳で、お楽しみにぃ♪♪♪

今後、受講される皆さんを一緒にサポート頂きます。デスクも確保。

よって下川さんは旅立ち専務のお隣へ(((笑)))あ、同じ事務所内ですよ((笑))

すっかり頼れるスタッフの下川さん、後輩さんのフォローもお願い致します。


最新の画像もっと見る