LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

変なアート

2011-10-12 | 日記
昨日、写真を撮っていなかったというブログを掲載したのを、連れが見て、
メールが送られてきました。

変なアートとラブラブ2ショット
少々恥ずかしかったので、私は稲光でモザイクしてみました(笑)
ちなみに、影でピースがバレバレですが、これも愛嬌で

「とある町のとある砂浜にいた素敵な新聞を読むおじ様と犬」
 ↑私が勝手に命名してみました






もう一枚は、一応アップします。



ちなみに、初めて船に船酔いせずに、陸に到着しました。
私は、基本的に乗り物苦手体質なのですが、年齢的でしょうか?
最近は平気な事に、最近気付きました。

乗る前に思い出す事かもしれませんが、乗り物に乗らないと目的地に
着かないという、気持ちだったからでしょうか、忘れていました。

まぁ酔わなかったので、結果よければ良しですよね


今回の船酔い無かった私は、少々調子に乗って、韓国ビートルも・・・
でも時間が長いとやはり酔うのかなぁ・・・


ちなみに、本日何も食べていない事を、忘れていました。
ん・・・お腹空かない・・・今日はアイスでも食べて、寝ます


最新の画像もっと見る