LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

実習!

2012-08-09 | 日記

皆さんこんにちは( ・∀・)ノ

 

先日木津様のブログにも書かれていましたが訓練も残すところあと2ヶ月!(´・ω・`)

私は途中から入社したので生徒の方々とはまだまだ打ち解ける事ができていないのですが。。。(TдT)何とか打ち解けられるようにがんばらないとヽ(・∀・ )ノ

 

さて、残り2ヶ月といえど、来月から生徒の方々には実習が控えています(・∀・ )

今までの講義とは違い、実習では色々な企業へ行き、実際にお仕事に参加して頂きます。

生徒の方々、行かれる前は不安でいっぱいだと思います。

そんな生徒の方々の為に本日は実習に向けて留意事項等の書類を作成( ̄ー+ ̄)

明日、その書類を配布・説明しようと思います( ゜∀゜)ノ

この書類で少しでも不安を取り除ければいいのですがね(´・ω・`)

あと2ヶ月、生徒の方々が安心して訓練を修了できるようにサポートしていきたいと思います

生徒の皆さん実習がんばって下さいね

下川

 


最新の画像もっと見る