LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

スタッフ紹介

2013-11-25 | 日記

LCCスタッフ紹介

奥が、講師の吉崎さん、受講生のフォローまで手厚いスーパースタッフです。

手前は、事務局下川さんも、講師も兼務するスーパースタッフです。

先日、事務所の模様替えをして、お二人が真剣に仕事をされていたので

(集中されていたので、気づかれませんでした。笑)

   

ちなみに、わたくし木津は、NEOの新人研修を担当させてもらいながら、自己啓発に

勤しんでおります。まだまだ仕事人間として、女性として、自己成長頑張ります。

 

次回委託訓練では、この3名と各専門講師陣が、皆様のサポートへと入ります。

優しいスタッフ、熱いスタッフが皆様の受講、入校式を楽しみにしております。

 

まだまだ定員枠があいておりますので、悩まれていた皆様も、間に合いますよ。

願書、お待ちしております。

 

きつ


最新の画像もっと見る