LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

施設で昼食

2014-04-18 | 日記
本日、デイサービスよりあい兵庫にて
パンフレット修正にお伺いしました!

狙った訳ではありませんが、お昼どき、
利用者様と一緒に昼食をいただきました。

私は食べれなさそうな料理の数でしたが、ご利用者の皆様ほぼ完食。と、
『いつもご馳走よ!』
『今日だけじゃないわよー』
っと、本当に楽しい食事でした。
皆さんの笑顔に、胸もお腹もいっぱいになりました。

急に参加させて頂いたのですが、
皆様心良くご一緒くださり、有難う御座います。




利用者様の歌声をBGMに、チラシも完成。

きつ

最新の画像もっと見る