LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

☆修了式☆

2013-01-28 | 日記

だいぶご無沙汰しておりました

ライフケアカレッジの吉崎です

昨日、下川さんも投稿されていましたが、通信修了式でした

皆さん、お忙しい中、4ヶ月弱という期間、病気にかかっても、

一生懸命に努力され、晴れて修了という事になりました

本当に4ヶ月間、お疲れ様でした

私自身、目まぐるしく過ぎる日々の中で、「自分がどうありたいか」

「今後の人生どう生きたいか」 「夢や目標や初心の気持ちはなんなのか」

「今の自分に心はあるのか」 を考えさせられた4ヶ月間でした。

私自身、初めて最初から最後まで受け持たせて頂いた受講生ですので、

とても印象が強く、なにか目標や夢に向かって努力する事の大切さを教える中で

受講生の皆様から教えて頂いた、気付かせてくれた受講生の皆様、

本当に4ヶ月間、精一杯頑張られましたね。

修了おめでとうございます。これからどんどんステップアップして、

共に将来の福祉を支えましょう

伝えてなかったですが、受講生皆さんの笑顔が大好きでした

縁あって出逢わせてくれた運命に、

初心に返らせてくれた受講生の皆様に感謝の気持ちを込めて、

         ありがとうございました

たった少しの思いやりの気持ちを忘れずに、今日からまた元気に前向きに笑顔で歩んで生きます

またいつでも、ライフケアカレッジに遊びに来てくださいね 感謝

 

 

                                                                  ライフケアカレッジ講師 吉崎 弘一

 

 

 

 


最新の画像もっと見る