LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

筋肉痛(Byきつ)

2013-07-01 | 日記

週末皆様どこか出かけられましたか

私は、休日にもかかわらず、AM4:30起床

何故か掃除に勤しんで、洗濯三昧・掃除三昧

翌日には、

甥っ子の沖縄研修の準備(集られただけ?)買物に付き合い。

買物中ずっとお腹の体操して。『出して出して、引っ込め上げる』 

久し振りに引きこもりでは無かったんですが、筋肉痛です。

 

介護スタッフの方々のパワルフさを考えると、体力に尊敬します。

受講生の皆様、最近お腹が・・・とおっしゃっていた皆様、そろそろ腹筋鍛えて

体力の準備もされておいて下さいね。ちなみに北教室ではいよいよ明日より

施設実習が始まります。楽しみ克、不安もお有りでしょうが、全てが学びの場

1つでも多くの経験という財産をGETして来てくださいね。

 

きつ


最新の画像もっと見る