LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

最後の授業

2011-12-29 | 日記

皆様、今年最後の授業お疲れ様でした。

(((訓練じゃなくて、授業が年内は最後という意味ですよぉ)))

 

 

授業の風景は後日HPでご覧頂きたいと思います

何と無く納得しちゃうお気に入り名言、授業でもお伝えしましたが

By総務部より教えて頂いた名言でした

   

 

来年は1月6日からの授業ですので、お忘れなきよう

 

あ、ちなみに、お正月のお餅は食べ過ぎ注意ですよ

お餅をつかれる場合は、砂糖水入れると堅くなりにくいらしいですよぉ

(分量は知りませんが、先日頂いたお餅の柔らかさに感動、砂糖水がポイントらしいです)

 

 

では、事故など怪我など風邪などひかれませんよう

皆様、ごゆっくりリフレッシュ後のお正月明けにお会いしましょう

 

 

 


最新の画像もっと見る